走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

こけたーーー

昨日、私、ワイドパンツ履いてたんですよ。

そして、年度末なので幼稚園から大きな荷物を持って帰ってきたんですよ。

急いでて、小走りに自宅玄関前の階段を駆け上ったら、足だか荷物だかがひっかかって、転びました(>_<)

 

恐る恐るパンツの裾をめくると・・・

膝から流血(>_<)

 

よーくよーく観察したら、2センチくらいのコの字型の裂傷になっておりました。

擦り傷なんかとは違う、結構な傷です( ;∀;)

 

ハイドロコロイドテープ貼ってますけど・・・

あさって幼稚園児と1.5キロのファミリーラン出るんですけど・・・

 

大丈夫かな私・・・

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村