走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツマラソン行ってきた

さてさて、久々のレースです!とは言っても姫路でも東京でもなく・・・こっちね!www.sweets-marathon.jp 午前中が6キロのレース。我々が参加するリレーは午後。 車で移動なので駐車場が気になっていたのですが、11時半ごろに着いて、すんなり河川敷の駐…

改名か⁈

相変わらずユルユルと走っております。「最低週2」のはずが、週1のことも(´Д` )ですが! 今週末はスイーツマラソンです。 小学生2人と大人2人の4人チームを2つ作りました。 で、2キロ×15周。 普段から走っているのは私と夫だけなので、別々のチームに。つま…

寒いけど頑張った!

「最強寒波」が来ているそうですが、夕方少し時間が出来たので、子どもの参観のため休みを取った夫といつものコースを。寒かったですー(´Д` ) 走り終わっても手が冷たいままでした。手袋しろよっていうね。 そういや今日、手に軍手+ビニール袋はめて走って…

あこがれのアレにエントリーしました♡

ウフフ…アレですよ、アレ!スイーツマラソン♡♡♡www.sweets-marathon.jp …すみません、ユルい話でorz その存在を知ったのは数年前。 今以上のユルユルジョガーだった私の心をがっちりつかんだ「スイーツ」の文字。 夫もなかなかの甘党なので興味津々の様子。…

1月の走行距離36キロって(^_^;)

ご無沙汰してまーす。生きてます!今週も1回、いつもの7キロをおしゃべりしながら走ってきました。…1回……。天気が悪いせいもあるんですが、人間、具体的な目標がないとダメですね。 一応、今月のスイーツマラソンはリレー部門(2キロ×15周)で出る予定なんです…