走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

ランリュックでお買い物ラン

膝のけがも落ち着き、やっとこの日が来ました!!

 

f:id:runrunma-ma:20170310123914j:image

 あなたと一緒に走るわよ~♡♡♡

 

そんなわけで、いつものコース。

リング状のコースの途中にドラッグストアがあるので、5キロ走って買い物、2キロ走って帰宅です。

 

買ったものはアルフォート(大好きなチョコレート菓子。大袋入り)、コンタクトのたんぱく除去液、ハンドソープ450ml。それに持って行った水、スマホ、小銭入れで帰ってきて量ったら総重量1.4キロでした。

 

リュックは容量5リットル。コンパクトに体に密着してくれるのでとても走りやすかったですよ。

春からは約2キロ離れた幼稚園に行く回数が増える(子どもはバス通園)ので、こいつと一緒に通いたいと思います。


 

 

 

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村