走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

運動会&9月のまとめ

今日から10月ですね!!

神戸マラソンまであと50日となりました。

 

きりよくがっつり走りたいところでしたが、

今日は子どもの運動会がありまして、それどころじゃなかったです。

 

ギリギリまでお天気が心配で、ママ友連中とテルテル坊主作ってみたり、

晴れるおまじない唱えてみたり。

 

その甲斐あって、曇り空でスタートし、最後は暑いくらいの日ざしが。

子供たちの笑顔があふれていて、

最後はみんなの頑張りに涙するような、とてもいい運動会でした。

 

=========================

 

さて、9月の走行距離は73.5キロでした。

私の人生の中では最高記録です(^^♪

2回15キロ走れたのはまあまあ、予定通りでよかったかな。

10月は目標100キロ!!・・・できるかな?

 

まだ走れていない20キロにも早い段階で挑戦したいと思っています。

そんで後半には30キロ・・・なんとか・・・・・・

時間あるかなあ・・・・・・

 

今からランスマ(再放送の録画やけど)でも見て

テンション上げてきます。

 

ランキング参加中。励みになります。


にほんブログ村