走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

1月の走行距離36キロって(^_^;)

ご無沙汰してまーす。

生きてます!

今週も1回、いつもの7キロをおしゃべりしながら走ってきました。

…1回……。

天気が悪いせいもあるんですが、人間、具体的な目標がないとダメですね。
一応、今月のスイーツマラソンはリレー部門(2キロ×15周)で出る予定なんですけど。
申し込みまだですけど。。。

そんなこんなで、先ほど確認したところ、1月の月間走行距離は36キロでしたorz

週一は走れたってことやな!

そんな中、来年度は幼稚園の「親の会」でなかなかの大役を引き受けることになりました。
未就園児クラスを入れると通算9年通うことになる幼稚園でのラストイヤー。私も大好きな幼稚園なので、思い切って引き受けました。

走る時間また減るんでしょうか(^_^;)


 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村