走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

仲間っていいなー

1週間ぶりかしら…

今日はチャリのお友だちと共に。
話してるとあっという間ですね。

速さはともかく。。。


今日ランチした仲間に、スイミングやってる方がいます。
週3、毎回1キロを目標に泳いでいるそう。

で、その内1回は練習会に参加。
他のメンバーは50代60代の方ばかりだけれど、皆さん練習を重ねたツワモノ揃いで、同じ速さで泳いで息が乱れるのは30代の彼女だけなのだとか。
そんな刺激を受けられる場があるのっていいなあ〜。

私もコーチに「夜、ゆるく集まって走ってるグループがあるよ」と誘われてはいるのですが、今はまだ幼い子どもたちと入浴しちゃう時間だから無理やなー。
昼間も走ってる人はみんなだいたいひとりやし。

…あ、ナンパしたらええんかな( ̄▽ ̄)



↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村