走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

「走る君は美しい」

週末は予定通り、ハーフマラソンの応援に行ってきました。

天気もよくて、走るにはちょっと暑いくらいだったのでは・・・。

 

で、今回は自分の経験も踏まえて気合を入れてボードを作成しましたよ!!

 

 f:id:runrunma-ma:20161219220848j:image

 

今日のタイトルにもしたこの言葉、実はある子ども向けの歌のタイトルなんです。

ここで視聴できます。

クシコスポストの替え歌で、子どもが幼稚園で習ってきました。

自分が走ってるときにも時々脳内再生されてて、しんどいときも

「そうだ、私は美しい!今!!走ってる!!」と思えたので、

ランナーの皆様に喜んでいただけるのではないかと。

 

結果・・・

 

なかなかウケていました^^

ニヤッと笑って見ていかれる方多数。

さらに、立ち止まって「私も、美しいですか?」と聞いてくるお父さま。

「ホンマそれ!!」と指さしてくれた若者。

 

作った甲斐がありました~。

次回も使いまーす。

 

・・・と言いつつ、実は「ヒョロちゃん走らないの?応援するのに」というお声もいただいているのですが・・・

この大会、パンフレットで年齢ばらされるのがビミョー・・・

 

 

↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村