走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

雨でラン再開延期

神戸から1週間。

おとといくらいから痛いところはなくなりました。

週末時間見つけて少し走ろうと思っていたのですが、我が町は本格的な雨です。
そんなわけで、再開はあさってかな…。

そんな私の手元に2冊の本が。

金さんの方は図書館で借りました(^^;

フルマラソンは走るとしても来シーズンだなと思っていますが、知っておくに越したことはないですよね。ぼちぼち読んで、出来ることから実践していきたいです。

個人的にはスイーツマラソンに家族で出たいなと狙っているのですが、子どもの試合の予定も気になっていてエントリー出来ずにいます(´Д` )


↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村