走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

レース前日。子どもは嘔吐(´Д` )

いよいよ明日です。

しかし…
朝から下の子が食欲なく調子悪そう。
お腹痛いって言ってるし…

昼過ぎにバイト終わってスマホ見たら「吐きました」って(´Д` )聞いてみれば、熱も8度近くある。

本人はマラソンうんぬんというよりもジジババのところに行きたかったみたいやけど、さあ行こうかというタイミングでまた吐いたので、夫と留守番してもらうことにしました。

私と長女だけで小1時間の電車の旅。

夫とのんびり見て回るはずだったエキスポもほとんどスルー(T T)
アサヒさんのノンアルビールだけはいただきました。

私だってヘモグロビン測りたかったー(T T)

でもまあ、そんなこんなでエントリーは無事終了。

あとは遅刻しないで会場に行って、走るだけ。
まさかの胃腸風邪発症なんてことがありませんように。


↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村