走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

荷物準備中

本番まであと2日。

レース前日の明日は、昼過ぎまでバイト行って、帰ったらエントリー会場に行かなければ…というわけで、荷物準備しております。

実家が神戸市内なので明日はそのまま一泊します。

エントリーカードとシューズさえあればなんとかなる!とはいえ、初マラソンですからね…ちゃんとやりますよ。ちゃんと。

心配していた雨も明日のうちに降って、やんでくれそう。昼間は今日より気温が上がるようだから、寒さ対策はそーんなに心配しなくていいかな。

今日も早めに就寝します。


↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村