走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

いつ走る問題~走るべきか走らざるべきか

雨ですね。

・・・と書こうとしたら雨が止む、のくりかえし。

少しの雨ならいいんですけど、ザーッとはなあ・・・

今朝は「うーん」とうなりながら空を眺めておりました。

 

平日は基本的に子供たちがいない時間に走っております。

子供たちを送り出した後、帰宅するまでの時間です。

少しバイトもしているので、それもない時間。

汗だくで仕事するのも、お迎えに行くのも抵抗あります。

・・・となると結構時間が限られてくるんですよね。

 

今日はこれから昼前までちょこっと仕事するので、

それを終えてから7キロか10キロくらい走って、

昼ご飯食べてギリギリお迎えかなあというところ。

天気がよければ迷わずGO!なんですけども、

習い事の付き添いもあるから、

ずぶぬれになってメイクから何から

ぜーんぶやり直しになるのはいただけないなあ。

 

言い訳ばかりしているようですが、そんなことを考えながらまだ空模様と相談中です。。。

 

ランキング参加中。励みになります。 


にほんブログ村