走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

いやー・・・春ですね。

我が町は本日小学生が終業式。

うちの子も通知表持って帰ってきました。

ほどほどには頑張っているし、今もお友だちと楽しそうに遊んでるし、ヨシとしましょう。

 

さて、私ですよね・・・

 

気がついたら昨年末にハーフも走り、夫は福知山の後、こないだ姫路も走り、、、

今シーズン終わりましたね・・・・・・(白目)

 

人生初のハーフマラソンは2時間13分。

最後、長ーい下りを降りてから2キロほど平坦なコースが続くのですが、そこがめっちゃしんどかったです。

こっそり参加したのに、ご近所さんがたくさん応援に来られていて、知ってる人を見つけてはついつい声をかけてアピールしちゃいました( ´∀` )

後で聞いたら意外と「主人が走ってる」「学校の先生が出てる」なんて方が多かったです。

 

年が明けてからは「月間50キロ」という目標を掲げております。

・・・全然クリアできていません( ;∀;)

それでも、子どもの習い事送迎に走ってついて行ったり、今朝も4キロだけど走ってきましたよ!!←いばることではない

 

いいんです。

あったかくなってきたし、またもうすぐ神戸だ大阪だの申し込みが始まるし。

細く長くつづけます^^

ここもね・・・

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村