走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

子どものスポーツのお迎えに行ったら、私が勝手にラン友認定している先生にばったり。

先生は「某シティマラソンに当選しているものの、なかなか練習が進まない」とかそんな話を散々して帰ってきたので・・・

 

昨日は2週間ぶりくらいに走りました^_^; 

いつものコース7キロ、43分ほどで。

暑かったのと、久しぶりなのを差し引いたらまあまあな出来だと思います。

少し前に見た「奇跡のレッスン」(あれは短距離ですけど)を思い出し、足を後ろに残さないように意識して走った結果、今太もも前面が筋肉痛です( ;∀;)

 

ご報告が遅くなりましたが、神戸も大阪も外れました(T T)

なので(?)、現在姫路城マラソンにエントリー中です。

初挑戦枠もあるし、なんとか当たりますように!

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村