走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

はてなさんに誘われて・・・

ここをほったらかしにしていたら、はてなブログさんから

「(id:runrunma-ma) さま、お元気ですか?」

というメールが来ました^_^;

 

元気です!!

 

折しも、今朝久々に7キロ走ってきましたよ。

43分かかりました。暑いし・・・しんどー・・・

 

基本的に子どもがいない時間に走ることが多いんですけど、

最近は仕事と幼稚園親の会本部の仕事で余裕がなく。

早起きしたり夜子どもが寝た後に走る根性もなく。

 

それ以前に夜は子どもと寝落ちしちゃうし

 

 

神戸マラソンも外れたし、大阪マラソンも外れたし、

路頭に迷っているところです。

同じく外れた夫はまた福知山行くそうなんですけど、

私はあの坂と戦うのはちょっとね・・・第一子守がいない!!
(神戸や大阪なら実家に頼めるんです)

 

1シーズン1レースは走りたいので、

・・・姫路かなあ・・・と思っているところ。

これも抽選なのでどうなるか分かりませんが。

 

とりあえず、「走れる自分でいたい」のが目標なので、

ぼちぼちがんばりまーす。

 

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村