走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

改名か⁈

相変わらずユルユルと走っております。

「最低週2」のはずが、週1のことも(´Д` )

ですが!
今週末はスイーツマラソンです。
小学生2人と大人2人の4人チームを2つ作りました。
で、2キロ×15周。
普段から走っているのは私と夫だけなので、別々のチームに。つまり、私も主戦力となって走らねばならないのです。

そんなわけで、先週末はチャリの子どもと7キロ。
今日もぐるっと…

ええ、短いんですよ。いつもより。
ちょっとね…アレがアアだったんで少しだけショートカット。

アレがね…ええ…






尿もれがひどくて!泣

細かい描写はアレなんで省略しますが、何なんでしょう、ホントに今日はひどかったんです。

中がフリースのシャカシャカパンツだったのがせめてもの救いです。

骨盤足底筋鍛えないと、「ヒョロヒョロ」じゃなくて「チョロチョロ母さん」になってしまう(´Д` )
産後5年経ってるけど間に合うかしら?

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村