走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

寒いけど頑張った!

「最強寒波」が来ているそうですが、夕方少し時間が出来たので、子どもの参観のため休みを取った夫といつものコースを。

寒かったですー(´Д` )
走り終わっても手が冷たいままでした。手袋しろよっていうね。
そういや今日、手に軍手+ビニール袋はめて走ってるお父さまがいらっしゃいました。スゴイ…

久しぶりで最初は特にキツかったー(´Д` )
心拍数もほとんどゾーン4でした。

夫と走ると早く走れるはずなんですけど、ついつい甘えが出ちゃう気もします。
友だちとなら「かっこ悪いとこ見せられん!」と頑張れるところを、夫とだと「ねえねえ、速くない?しんどいんやけど」って( ̄▽ ̄;)

こういうときに「バカヤロウ!俺についてこい!」と言うような夫ではないんですよね。

だからうまくいっているんでしょうけどね。

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村