走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

あこがれのアレにエントリーしました♡

ウフフ…

アレですよ、アレ!

スイーツマラソン♡♡♡

www.sweets-marathon.jp




…すみません、ユルい話でorz


その存在を知ったのは数年前。
今以上のユルユルジョガーだった私の心をがっちりつかんだ「スイーツ」の文字。
夫もなかなかの甘党なので興味津々の様子。

私が狙いを定めた大阪大会は、1周2キロのコースをぐるぐる。途中に「給スイーツ所」があって、ちゃんとしたスイーツが食べ放題。
個人6キロの他に30キロリレーマラソンがあるんです。

夫と2人で個人に出たいところですが、さすがに大混雑であろう会場にちびっ子を放置は出来ませぬ。子守りを誰かに頼まねばならず…ということでリレーマラソン。

リレーマラソンの参加資格は小学生から。
ということで上の子のスポ少仲間に声をかけ、3家族で2チーム作って走ることになりました\(^o^)/

私、少食なんですけどね…

少しでも余裕を持ってたくさん食べられるように、日々のランニング頑張らないと!



↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村