走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

雪と氷に邪魔されて&衣装問題

いやー・・・

寒いっすね。あいさつ代わりに書いてますけども・・・

 

我が町は連日氷点下まで下がっているようです。

 

時間に余裕がある日に限って雪やらなにやらで路面がツルッツルだったり。

すでに1週間走っておりません(-_-;)

 

あ、でも、でもね!!

思い出した!!

先週末、友達のところにDVDを届ける用があったから、

子どものチャリとともに走ったんだった!!

 

往復3キロ。

キロ7分ペース。

 

・・・・・・(-_-;)

 

でも!この寒波もそろそろ終わりらしいので、またぼちぼちがんばりまーす。

=========================

そういえば、少し前に学校の参観に行ってきました。

その時に、ママ友から「ヒョロちゃん走ってるよね?何回か見たわ!」的な話をされました。

そのたびに衣装を増やさねばと思います。

今使えるものといえば

 

・長袖シャツ2枚

(これはちゃんとしたやつ。ナイキ・NB。いずれもアウトレットで購入)

・裏フリースのシャカシャカパンツ

ユニクロ

・ウインドブレーカー

(これもちゃんとしたやつ。アンダーアーマー。正月にアウトレットで購入。)

 

以上。

 

・・・つまり、大体毎回同じ衣装で走ってるんですよ。

イケてないorz

ご近所ちょっと走るだけに、タイツ×ランパンはちょっとハードル高いんですよね。

せめて目につくアウターは2パターンくらいほしいなあ。。。

 

バイトがんばろう!!

 

↓↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村


にほんブログ村