走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

10キロ行ってきた

いつものコースを走るつもりだった本日。

昨夜遅くに仕事が1件キャンセルになって時間ができたので、いつものコースから外れて川沿いに下り、10キロ走ってきました。

1時間切れるかな〜と思っていたのですが…



orz


言い訳すると、ちょっと時間も長いしと音楽聞いてたのよね。
イヤホンが気になって気になってね…ちゃんとしたやつほしいと思いつつ、ちゃんとしたやつはお値段もそれなりやから、
なかなかね…

あとね、坂と階段がね…
コース選びから間違ったよね…

久しぶりにちょっと足が負担を感じている気がします。
ストレッチちゃんとやっとこー。


↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村