走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

このネーミングは・・・アリなん?

うちの子が毎年走っているこの大会、今年もエントリーしました。

その名も・・・「みっきぃふれあいマラソン」

 

・・・狙ってますよね?

みっきぃって・・・ギリギリセーフちゃう?( ´∀` )

 

この大会、小学生は学年・男女別の1・5キロのレースがあります。

初めて参加した年は同い年のいとこと。

しかし、いとこは完走証をもらいそびれ、「もらえなかった」と勘違いして号泣(その後取りに行きました)。

だけど走るのは苦手らしく、「もう二度と出ない」とのことで翌年は学校のお友だちと。

今年はまた別のお友だちが参加しそうです。

 

大人も5キロや10キロの部があり、私も走りたかったのですが、この日は夫が同じ日に開催の篠山ABCマラソン関係で仕事。

私一人で子どもたちの面倒も見なければなりません。

上の子に「30分くらい(下の子と)2人で待っててくれへん?」と聞いたんですが、さすがに不安らしいです。

なので・・・下の子とファミリーの部、1.1キロ楽しく走りまーす。

 

↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村