走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

今年はお疲れさまでしたー!

大晦日の今日。
私は昼過ぎまでバイト。

朝めっちゃ寒かったし、今日は走るのやめとくか…と思っていたのですが、帰る頃にはとってもいいお天気になっていたので、帰宅するやせっせと掃除中の夫に「走り納め行こか!」と声をかけ、昼食もろくに食べずにちょいと走ってきました。


夫と一緒のわりには速くなかったなー…
というか、このくらいが今の私の精一杯なのでしょう。



とことん自分に甘く走っていた私が、神戸マラソンを走れることになって慌てて練習を始めてから約半年。
初めてのフルマラソンは本当に辛かったけれど、今は「また走りたいな」と思っています。

ブログを書いているランナーの方は速い方が多いし、ためになることをたくさん書かれているのでこんな私が何を?と少々気後れしていますが、これからも自分の記録のためと、もしかしたらどこかの亀速ランナーさんの参考になるかしらと思いつつ書いていこうと思います。

みなさまからのコメントやポチもとてもうれしかったです。
細く長く頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

ではではよいお年を〜。


↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村