走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

走り納め?かもかも?

わが町は小雪のちらついた今朝。

「このままではホンマに〝冬休み〟になってしまう(ー ー;)」

ということで、本日子どもたちがお友達のおうちに行ってしまったのをいいことに走ってきました。
実に10日ぶりです。
なので、軽く走るつもりだったのですが…

うわー…頑張ったね…
ワタシにしてはね…

おかげさまで5キロPB更新ですってよ。
26分06秒。
明日筋肉痛かも。

今日はペースはあまり気にせず、心拍数をチラ見していたのですが、途中「179」見たときは「私死ぬの?」と思いました。

最大心拍数、「220-年齢」でしょ?
ワタシ、アラフォーなので…ねえ。

マラソン前はとにかくペースを守って距離を伸ばそうとゆっくりだったので、心拍数もせいぜい140台だったんですよね。

死なない程度に頑張ります。


↓ランキング参加中です。励みになります^^


にほんブログ村