走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

抜かされたー!

最近なんかバタバタしていて更新少なめなのですが、週2を目標に走っております。

ブログを書かれている方は走るのが日課になっていたり、月100キロなんて当たり前!くらいの志の高い方が多いので、マイペースな私もさすがにちょっぴり気後れしながら書いてます。

いや!
でも!!

きっと私みたいな「ぼちぼちランナー」も実は多いはず…なので、細く長く続けてまいります。

で、本日もいつものコース。

いつものコース、私が走っている時間は、子どもを送り出した後にウォーキングしている私世代のお母ちゃんが多くて、走っている人は2.3人すれ違う程度なんです。

…なんですが、今日は似た感じの女性に抜かされました!
その時、私もキロ5分半くらいで走っていたので「おお!この方はまさにランナーだ!」
と思うのと同時に「ひゃー速い〜追いつけない〜」とちょっとテンション下がりました(´Д` )

その後、1キロ行かないうちにランニングコース外れて行かれたのでラストスパート中だったのかなあ。

今度は追いかけてみようかしら…( ̄▽ ̄)


↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村