走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

今ごろ思い出す神戸マラソン

今日は仕事がオフだったので、朝からひとっ走り。

「3キロまで頑張って、1キロ休憩して、また残り頑張ろう」という計画で走ったのですが、数字だけ見てるとそんなに差もないような。後半坂を下って、上ったのがよく分かりますね(^^;)

それでもトータルするとわたし的にはなかなかいいペースで走れたのでよかったです。


そんな中、忘れた頃に神戸マラソンの完走証プリントアウトサービスが始まりました。
自分で刷れってことなんですけどね。
いったいどんな紙に刷ればいいのか…
多分私は印刷せずに終わりますけどね。

で、こんなデータが載っていました。
5キロごとのラップタイムのグラフですってよ。

うわー恥ずかしいorz
数字ぼやけてますけど25キロからガタ落ち。分かりやすい!

今思い返すと、30キロの手前で、空いてるからとそんなに行きたくもないのになんとなくトイレに寄って、しばらく立ち止まったのがかなり響いた気がします。

次に生かそう!

↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村