走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

再開してますよ!

おとといの話ですけど(^^;)
久々に走りました。
4キロを30分弱かけて、ゆーっくりと。

もうどこも痛くないです。


学生時代に膝を痛めていて、多分じん帯が伸びてるのかなあ。
寝返り打ち損ねてちょっとひねっただけで膝の関節がおかしくなることがあります。
アレなんなんですかね?ずれるというかなんというか・・・激痛が走って動けなくなります。

ランニングの時も気をつけていますが、斜めに動かすことはまあないので大丈夫かな。

ご近所さんと話をしていると、「走りたいけど腰が悪くて」とか「膝が痛くなるから走れない」なんていう話も聞くので、そういうことなく走れているのは幸せなことですね。



↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村