走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

最後のひとっ走り

本番まであと3日。

お友だちのチャリと一緒にいつものルートを。
お友だちは秋から時間ができたので、チャリ移動を増やし、こうやって時々私にも付き合ってくれるのですが、ぼちぼち動くようになって「前キツかったズボンが入るようになった!」と言っていました。

さて。
今日こそはレースペースで・・・と思ったんだけど「ゆっくり」が本当に難しい…
距離が長ければもうちょっと慎重になれるのかしら。

「次走るときは本番やでぇ~」ということで気分もノってきたので、
途中1キロだけガーッと走ってみました。ガーッと!

新記録( ^∀^)
ゆるい下りでしたけどね。

最後の1キロ、めちゃ落ちてるのは、友だちとランチの場所を相談すべく時間稼ぎでペース落としたからです(^^;
着替えてから最近できたラーメン屋行ってきました~。
そこのお店は太麺が売りだったんですが、私はやっぱり細麵派かも・・・。

さあさあ、次に走るときは本番(本日2回目)。
無事ゴールできますように。

P.S.
女性ランナーの諸先輩方、コメントありがとうございます♡
私だけじゃないんだ!と思えてとても心強かったです。


↓ランキング参加中です。励みになります^^

にほんブログ村