走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

カウントダウン

いよいよ本番まで1週間切りました。

お友だちがバイトしているスポーツ用品店で買おうとしたら、プレゼントしてもらいました^ ^

ザバスさん、信じてます…♡

そして今日は野暮用済ませた後、ぐるっといつものコース。
昼前の変な時間だったのでランナー少なめでした。

今日もなるべく時計を見ないで走ってみたのですが、一回スピード出してしまうとどうしても上がりますね(ー ー;)

信号で止まった時に6.5キロの所にいて、「もしかして7キロ40分切れるのでは?」とあわててダッシュしましたが間に合わず(´Д` )

まあ、そんなもんですよね…。

もう一回は走れるかなーと思っているのですが、そのときはキロ7分くらいでゆーっくり走らねば。



にほんブログ村