走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

近付いてきたー!

週末ですね。
知り合いが明日福岡マラソンです。

こないだ会った時
「(福岡)今週ですね」
「(神戸)来週ですね」
と地味なエール交換をしました。
今頃おいしいもん食べてるんかな〜。

さて。
私ワタシ。

昨日朝、仕事前にひとっ走りしてきました。
コーチに言われた「リズムを大切に」がテーマ。
あまり時計を見ないように。
ラクに走れる自分のペースで。

タイムはさておき、こないだコーチと走ったのが楽しすぎて、半分の距離なのになんだかすごく孤独だった…。

本番は応援たくさんもらえるはずやから、そこは気にしない方向で。

明日は1日バイトの後、飲み会なのでランオフ。
来週も2回くらい走れたらいいかな。

そろそろ装備も整えないと。

ランキング参加しています。励みになります^^


にほんブログ村