走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

来る~~~!!

Twitterによると、神戸マラソン(公式)さんが

「ナンバーカード引換証(ハガキ)を郵送しました」だって!!

 

そう、ハガキ。

 

参加案内はHPからダウンロードしてねってさ。

 

こう、ドサッと書類が来る方が実感わくのでちょっと残念な気もするけれど、環境への配慮ということで。

チラッと見ただけで捨てちゃうチラシもあるやろしね。

いいんじゃないでしょうか。

 

ちょうどあと一か月後なのね。

ほんまもうすぐや~・・・

 

私の実家は西の折り返しの橋の方なので、あの辺から三宮までは買い物だのなんだのでしょっちゅう出かけていたんだけど、まさか走って往復することになるなんてね・・・住んでた時は思ってなかったね・・・・・・

 

何があるか分からないのが人生。

 

 

↓ポチっとお願いします。励みになります^^


にほんブログ村