読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

いつもの7キロ逆走コース:コーチを予約するの巻

「先週から4・5日走ってないねんけど、

2時間走るのといつものコースとどっちがいいと思う?」

という妻の質問に

「どっちゃでも・・・家事が片付くなら・・・」

 

そのハードル、関係なくない?

そして私にはめちゃめちゃ高いハードルなんですけど・・・

 

結局、どうやら日が差すと暑そうだったので短めにしておきました。

お仕事の前に行ってきましたよ~!! 

 

f:id:runrunma-ma:20161019111313j:image

キロ6分でスタートして、後半は下り坂でちょっと速くなったままキープ。

最後はいい塩梅の信号なしフラットゾーンがあるので、500メートルほどスピード上げました。4’40くらいになってたかな・・・

 

少し前に書いた元実業団ランナーのママ友、私がマラソン走ることになったと話した時から「いつでも付き合うよ~」と言ってくれていました。

次元が違うので、付き合わせるのも申し訳ないと気後れしていたのですが、せっかくなので連絡を取り、来月お願いできることになりました~。

楽しみやな~^^

それまでに少しでも脚力つけておきたいと思います。

 

↓ポチっとお願いします。励みになります^^


にほんブログ村