走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

夫のおかげで?5キロPB更新

昨日はバイトで7時間立ち仕事をした後、夫と2人で走ってきました。
キロ6分イーブンの予定だったんですが、夫と一緒だと自然とペースは上がり…



本日の記録、5キロ27分42秒。
2週間前より1分以上速くなった〜♪

夫曰く「速い人と走ったらはよなるねん」 。
…そうですね。
イラっとくるけど実際夫の方が速いので文句は言えない。

でも、5キロの最後の方は胃が痛くなってきて次の1キロはバテバテのダラダラでほとんど歩き、
最後だけまたちょっと頑張ってこんな感じ。
・・・こんなんでも練習になってるのかな?

もともとはただただ走ろうと思っていたからいいんやけど、
いろいろな方のブログを見て勉強する日々です。


ランキング参加しています。励みになります^^


にほんブログ村