走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

友よ!伴走(チャリ)ありがとう!

今日はなんと!

「走るのは無理やけど付き合うわ〜。運動不足やし」と友だちが自転車で伴走してくれました(^o^)

前に私が走ったコースを知って、ちょっと行ってみたいと思ったそうです。

 

キロ7分半〜8分のペースで、14.5キロ。

おしゃべりしながら、さらに途中でベーカリーのカフェコーナーで休憩も入れての楽しいひと時になりました。

「しゃべりながら走れるなんてすごい」とお友だちは言っていましたが、しっかり買ってきたTarzanにもLSDのペースは「会話しながら走れるスピード」って書いてたし〜、とってもいい練習が出来たと思います。

 

 

ランキング参加しています。励みになります^^


にほんブログ村