走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

本日、自分に負ける。運もない。

まだチャージングクリップは見つかっておりません。

私もパーッと目視で探しただけなんでね・・・あとでね・・・

 

今朝は仕事前に走ろうと思っていたのに、寝坊しました。

それも月に何回かしかないお弁当の日

 

それでもなんとか用意は出来て、7キロ行けそうやな~と思っていました。

 

思っていたんですが・・・

クリップないのが気になったり、なんか雨降りそうやから洗濯物やばいなとか、仕事の後すぐおでかけ♡やから髪もちゃんとしたいなーとかいろいろ考えた結果、ショートカットして帰ることに決定(-_-;)

 

f:id:runrunma-ma:20161005103742p:image

 

ショートカットした割に距離はあったなあ。5キロはちゃんと?走ったよ!ということで…

イヤ、この自分への甘さがいけないのよね。

 

そのあとバタバタ支度して、ふとメールを見たらお仕事キャンセルの知らせが入っておりました。

いつもなら朝一度はメール見るのに、今日に限って…。こんなことならちょっと頑張ってる走るんだったなあ。

 

ランキング参加しています。励みになります^^


にほんブログ村