走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

ガーミンの予想タイム

ガーミンさんが来てから2か月弱。

ガーミンさんは私には説明できないあんな数値こんな数値をどうにかこうにかして
最大酸素摂取量やらから予想タイムというのを出してくれるのですが、

…見えますか?
「マラソン : 3:36:24」

ンなアホな。


なんでかなーとネットをうろうろした結果、なんか私、心拍数が低いみたいなんです。

安静時心拍数が42とか…最高36出たことあります。
最大酸素摂取量も46。

・・・ねえ、なんで?
学生時代の部活で異様に鍛えられてるんですかね?
それともガーミンさんに買いかぶられてるだけ??

まあ、このくらいのポテンシャルがあるんだと信じて、ぼちぼち頑張ります。




にほんブログ村