走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

私は神か?雨の合間の15キロ

ブツブツ言ってたのがよかったみたいで、仕事終わったら雨が止んでいました。

晴れ間も見えてるし、これならいける!
ということで、いつもの周回コースを2周、それにちょこっと寄り道を入れての15キロ走ってきました。

湿度が高くて1周目からちょっとぐったり。

前回も途中コンビニで給水したので同じようにと思ったのですが、前のコンビニと今日のコンビニは客層が違うようで、紙パックの飲み物の選択肢の少ないこと(´Д` )

…ペットボトル持って走れるんやろか?
やってる人いるし、やってみよ♡

ということでペットボトル入りの麦茶(100円)を購入。

少し飲んで走り始めたんですけど、やっぱり邪魔〜。
よく見たらよりによって600ml入り…

それがショックでもう家に帰りたくなりましたがなんとか予定通り完走。

帰ってきてしばらくするとまた土砂降り。

…私は神?神なの⁇

そんな話を友達にしたら、
「週末(運動会。雨予報)よろしくね!」
と言われました。
運動会見ずに走っておけって⁈



ランキング参加中。励みになります。 


にほんブログ村