走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

里山ウォーキング

お友だち親子とともに、とある県立公園のウォーキングコースに行ってきました。

一周4.8キロのコースの、半分以上がこんな感じの登山道。アップダウンはそんなになかったです。

ところどころに「マムシ注意」の看板が立っています。コワイ...

日が差すと暑かったですが、日陰は快適でした。
ヒガンバナもたーくさん。
秋ですね〜。

走ってもよさそうなコースでしたが、ひとりではちょっと怖いかもしれません。


こんな軽ーい山道を歩きながら、
週末、荒天でコース短縮になったUTMFとか、
www.ultratrailmtfuji.com


先日テレビで見たTJARとかを思い出したりもしました。
www.tjar.jp

昨夜はイモトさんのアイガー挑戦もやってましたね。


みなさん本当に過酷な挑戦をされていて・・・
どうやったらそんなに自分を追い込めるんだろうと
ドキドキしながら見ておりました。
私もゆるーい練習しかしていないので、
もうちょっと自分の限界に近づいてみたくなりました。

・・・なんか山づいた記事ですが、そこは走る予定はありません(^^;)



ランキング参加中です。励みになります^^

 
にほんブログ村