走るヒョロヒョロ母さんの覚書

勢いで神戸マラソンに応募し、うっかり当選してしまったアラフォー初心者ランナーの記録。

5キロPB更新^o^

台風一過。

青空にはならなかったけれど、逆に走りやすい気温。

 

仕事の前に1キロ×3本の予定だったのですが、家事に手間取ったので予定変更。

 

いつものコースを、少しペース上げて走ってみることにしました。

 

最初の1キロは突っ込んで、そのあとはまあ普通にちょっとがんばった感じ。

 

 で、結果がコレ。

f:id:runrunma-ma:20160921184847p:image

 

5キロ28分56秒。PBを1分ちょい縮めました。

 

いいんじゃないでしょうか。

 

いつも走っている7キロのコースもPB更新。うれしい〜!

少し前まで50分ほど掛かってましたから。

 

明日は1日バイト。ヒマな時間に筋トレしておきます。


にほんブログ村